第3回のじオフに参加してみた。

どうも!こうめです。今回は地元のオフ会、第3回のじオフに参加さしてもらいました!前回も出さしてもらったのですが結果は最下位…しかし初めてのオフ会だったし楽しめたのでよし!ということでw
そして、今回の結果は… 優勝
「ファ?!」自分でも喜ぶ反面驚きでした。とりあえず構築紹介したいと思います。
f:id:koumepoke:20140914203654p:plain
ガルーラ猫騙してマリルリがポンポコする普通のPT

ガルーラ@メガ石 陽気AS 精神力
守る/猫だまし/捨て身タックル/不意打ち

マリルリ@オボン 意地っ張りH調整 力持ち
守る/腹だいこ/アクジェ/じゃれつく

ドクロッグ 《諸事情により非公開。さーせんm(_ _)m》

霊獣ボルトロス@スカーフ 臆病 調整 ちくでん
10万ボルト/ボルトチェンジ/草結び/めざめるパワー氷

サザンドラ@メガネ 控えめ CS ふゆう
流星群/あくは/火炎放射/ラスターカノン

ファイアロー@珠 意地っ張りAS はやての翼
ブレバ/フレドラ/まもる/追い風

こんな感じです。ドクロッグ以外普通ですね() 今の環境太鼓ジェット強くね?と思ったので使いました。マリルリは全試合出てたですねwヒロマサさんのユレイドルがめっちゃ重かった(ーー;)

景品としてポケモンWCS2014のプレイマットとレシラムのお人形いただきました!カードもやってる身としてはとてつもなく嬉しい(・∀・)
f:id:koumepoke:20140914204401j:plain

なかなかこうゆう地方のオフ会は少なく、どうしても参加者が少ないなか主催してくださっているふきさん、本当に感謝の限りm(_ _)m
以上です(^O^)